日本食!? | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

日本食!?


             私は日本に居た時、週に最低3回は牛丼を食べてました(爆)


      当然のことですが、バギオには日本にあるような某大手チェーン店はありません(笑)

            でもやっぱり、食べたくなるんですよね~あのどんぶり音譜


                         そんなときは・・・・・


                      食べに行こうっつうことで、



BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学


                         はい!!食べに行きました。


                   といっても日本ではないですよ~フィリピンです。


                    マニラには吉○家(笑)があるんです。

                       バギオじゃないのが残念しょぼん


                  値段も日本より安いし、味も結構そのままです。

        このお店色々なメニュー(カツどんや鳥照り焼き、シュウマイなど)があるので、

                    その辺は日本と違うかもしれません。

       それとグリーンティー(緑茶)はフィリピンのものなので、甘い・・・( ̄□ ̄;)!!ですね


                 しかし久しぶりに食べたので、満足・満腹でした~チョキ



BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学