ルームメイト | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

ルームメイト

       現在BECIにはおおよそ半分半分の割合で日本人と韓国人の生徒さんがいます。
                (その他、台湾人と中国人の生徒さんもいます。)

 

         ですのでツインルームの場合韓国人がルームメイトになることが多いです。


           その多くの場合、ルームメイトと良い関係を築いているそうです。


                       ちょっと前のものですが、、、、、



BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学


                             彼ら、

                     日本人と韓国人の生徒さんです。


                        ルームシェア・・・・・

             日本人の方は特に最初は抵抗があるかもしれないですが、

         英語でのコミュニケーションを通じていろいろなことを体験できますよね~


     BECIのホームページにも”おすすめ”って書いてあるとおり、いいかもしれないですね!!