本格(?)韓国料理屋その2 | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

本格(?)韓国料理屋その2

 
         バギオには沢山の韓国人が住んでいるので、韓国関係のお店も沢山ありますニコニコ

       その中で、今回はサムギョプサルを主に提供をしているパールというお店を紹介します。


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学


                  これが外観。うーむ韓国語は全くわかりませんなぁ・・・・

            

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学


                  お腹が空いているので、早速なかに入りましょう ( ̄▽+ ̄*) 

  

  

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

 ここは以前このブログにて書いた店 よりかなり下町チック(笑)のところですが、味は結構いけてると思います。

        


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学



BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学



                サイドメニューも豊富ですね、もちろんキムチは必須です!!

               リアル韓国人(BECIやそれ以外の人も)が頻繁に訪れるので、

                 味は本場韓国に近いのかぁって勝手に思っています(笑)