フィリピンの下界(笑) | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

フィリピンの下界(笑)


  先日マニラに生徒さんをお迎えに行った時の1コマ。
バギオからマニラに行くときにバスを使ったのですが、そのバスは2回ほどトイレ休憩をとりました。

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

バスから降りると、夜なのにあづい・・・・・
う~むバギオと比べると、下界(笑)は暑く感じるな~

ちょっと時間があったので、バスターミナルの外を撮ってみました


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

雰囲気はバギオとちょっと違うなぁ。。。。
機会があったら今度はゆっくりと廻ってみたい町ではありました。