オリエンテーション | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

オリエンテーション

 先週までの愚図ついた天候から一転!!
今朝はいい天気でしたグッド!

週初めがこんな感じだとなんだかいい1週間になりそうな気がしますね~(*⌒∇⌒*)

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学


それはそうと、先週もBECIに新しい生徒さんが入校されました。
 今回の日本人の方は1名ということもあって、私にも余裕(笑)がありましたので写真を撮りながらのオリエンテーションとなりました。

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学
BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

ライティングのテストを受けてもらっています~
どうでしたか~はてなマーク簡単でしたかはてなマークそれとも難しかったですかはてなマーク


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

その後のオリエンテーションで色々とBECIライフについてのご案内を行って・・・・

それからインタビューですOK

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学
BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

おおお~ちゃんと受け答えができている( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
早速動画に収めました~カメラ





そしてこの後、キャンパスツアー・テキスト配布を行い、
              それからダウンタウンにショッピングとなりました~クローバー