今週は・・・・ | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

今週は・・・・

 週の途中から雨雨が続き(結構強かったんです(泣))、
 
 さらに自分の体調が崩れぶっ倒れてて、

んでもって
今日は学校が大雨雷の影響で休校となって自分的にはなんかパッとしない
1週間だったなぁ・・・・Y(>_<、)Y

 そんな時は、マッサージにでも行って気晴らしだぁってことで(@ ̄ρ ̄@)zzzz





                 はい、こちら音譜

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

以前ブログで書いたところ(興味のある方はこちらへGO)とは別のところですよ~NG
値段は大体1時間全身マッサージで500ペソ(サウナ付き)ぐらいです。
んでこちらのスパはかなり雰囲気がよ~~~い!!


内装もそうですが、終わった後に外で飲むお茶がいいよOK

それを飲みながら眺める景色もよいよOK

行ったときは夕暮れ(!?)だったので、なおよいよOK


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学
BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学
BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

名前のとおり北の天国へ行きたい方は是非どうぞ!!


ってか天国に北とか南とかなんてあるの(笑)

P.S.天国へはダウンタウンから15分ぐらいタクシーにて行けます。


P.S.のP.S.実は気づいた方は少ないかもしれないですが、「heaven」ではなく「haven」なんです!!
「haven」を直訳すると、避難港や停泊所、避難所、安息地となります。
気づかなかった方あしからず・・・・