だれ・・・・・!? | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

だれ・・・・・!?


         こないだ学校のダイニングなどパシャパシャと写真を取っていたら、


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

                   こんな写真が取れました

                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・


                       !?

                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・


              


                   実はこの方々先生なんです!!


                 なんか落ち込んでいるみたいですねダウン


                    何かあったんでしょうかはてなマーク



                いえ



        特に何もありません(笑)


          この写真を撮る前後めちゃくちゃ笑顔で笑っていましたドンッ

                   うん!?

             っつうことはこれはポーズを決めていたってことになるかな( ̄ー ̄;


                       (爆)  


                   まぁともかく面白い人達だ


P.S.この先生方は左からT.Dean & T.Twinkleです