インターネットカフェ!? | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

インターネットカフェ!?


 学校の中には無線LAN電波FREEがありますので、ノートパソコンを持ってくればワイヤレスにてインターネットをすることができますOKアップ
それではノートパソコンを持ってこなかった方はどうやってインターネットをするのか!?

心配することなかれ(笑)学校にはインターネットカフェ(!?)があります
そこでインターネットをすればいいのです(・・。)ゞ

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

はいこちらクラッカー
こんな感じのデスクトップ型パソコンパソコンがいくつかあります。
ちゃんとyahoo japanに繋がりますね~(ノ^^)八(^^ )ノ

んじゃ実際に文字を入力してみると・・・・

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

なんじゃこりゃ~(((゜д゜;)))
わけのわからん文字(笑)がでてきた
そうこれはハングルなのでこれを日本語表記にしなくては!!

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

ここが「KO」になっているからハングルになっていたんですね~

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

そっこ~で「KO」から「JP」へ
そして「hiragana」入力にしてっと・・・・

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

はいできた~クラッカー

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

これで日本語でインターネットができますよ~是非生徒の皆さんもこいつを使ってやってくださいね~( ̄ー ̄;