昨日は | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

昨日は



  は日曜日!!
 っということで、公園にでも散歩(!?)に行こうと思い立ちまして
市街地のBurnhamParkに行ってきました。

そこで、面白そうな施設を発見

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

こちらは公園内にあるアミューズメント施設が入っているテント(公園自体大きいのでこういうのがありますね~)

早速入ってみると・・・・

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

この中にローラースケート・ブレード、バスケットのフリースロー、射的(あせる)とか色々ありました~

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

せっかくきたのでいくつか体験

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

まずコインと買って( ̄▽+ ̄*)←1枚10pesoなり
射的に挑戦( ̄* ̄ )

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

結構まじめにやってたりして・・・・しかし1つも落とせず(笑)


 そして中心にはゴーカート(アップ
そういやMr.○ーンのあるエピソードでもこういったゴーカートがでてきていたなぁ・・・
そういった意味でここは外国なんだって改めて実感(笑)

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

結構スピード出ている∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんな感じグッド!