日本では | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

日本では


 ゴールデンウィークが始まっている(はてなマーク)ようですが、
フィリピンでも明日は祝日です(日本のように長くはないですが・・・・)

日本でも毎年5月1日はメーデーとして知られていますが、フィリピンの場合もlabor dayとして祝日です。(英語での呼び方は違いますが)


 ですので、今週末はどこかへ行かれる生徒さんも多いかと思います( ̄▽+ ̄*)
日本オフィスの萩原の所にメジャーな観光スポットが載ってますよ

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

手軽なところでは、
バギオから車で40分ぐらいのところにアシン温泉というところがありますニコニコ
そこは結構手軽に行けるので、今回のお休みで行くのもいいかなぁ~アップ
ちなみに温泉って行っても日本のとは違いますよ~σ(^_^;)
こんなかんじでプールです(笑)

ただ温度はぬるま湯(!?)ぐらいです。

この周りは原生林みたいになっていて、来るまでも


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

バギオからこのような坂道を下ってきました得意げ


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

途中で木彫りの家具や置物が置いてある(売っている)集落を通り過ぎますよグッド!

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

立ち寄らなかったので、車の中から1枚・・・・カメラ
しかしよくわからないですね(笑)


 この施設ではBBQメラメラをすることもできますので、韓国人の生徒さんと行かれた場合はこんな感じでBBQ
をするかもしれませんね~(もちろんサムギョプサル(((( ;°Д°)))))


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

ちなみにこの施設のプールは、宿泊施設に付属しているプライベートプールなので、結構静かですよ(*^ー^)ノ
そしてすぐ隣には別のプール施設(もちろん使用可能)があり、そちらにはウォータースライダーなどがありますので一日中遊ぶことができますね~


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学