ちょっと前ですが・・・ | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

ちょっと前ですが・・・


 バギオでこういった物を見つけました。


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

おおー焼そばクラッカー

しかも日本のものと同じ看板ではないですか(‐^▽^‐)
ってか日本でこれと全く同じ看板を見た記憶はありませんが(笑)
まぁともかく日本のものらしきってことで・・・

こうくれば試さなくては!!
となり
早速オーダー(^O^)/

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

かっかつおぶしがのっている叫び
その当時、かつおぶしがのっている日本の物をみたことがなかったので、少し興奮Σ(~∀~||;)

サッサク食べましたDASH!


うん・・・・・・


これは


結構似ていておいしいぞっニコニコ
っと興奮していたら、たこ焼きもあるってことでこれまた早速オーダー



BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

おおお~
これまた結構期待ができそうな見た目!!

サッソク味見


うん・・・・・・・アップ


うん・・・・・・・ダウン


これはなんか違う・・・・・・ガーン


焼そばが期待以上においしかった為、たこ焼きのまずさに落胆(´□`。)

まぁしかし焼そばがおいしかったからまぁよしとしよう。

ちなみに


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

お好み焼きも発見。

今度の機会があったら是非試してみようグッド!