1対4 | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

1対4


以前、自分のブログにも書きましたが、

 BECIの授業内容は

    1対1の授業が、3時間人
   1対4の授業が、2時間痛い! ポカ!
   1対8の授業が、1時間ビックリ!

 
                              ありますOKはてなマーク


1対1のクラスルームより1対4のクラスルームは少し広くなっていますかに座

ちょっと覗いてみましょう(^-^)/


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学


見ての通りドアです(笑)
Teacher ALEXのクラスルームですね~黄色い花

ドアを開けると・・・・・


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

こんな感じDASH!

授業前だったので、まだ生徒は1人のみ叫び

んで反対側は・・・・


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

こんな感じDASH!

ホワイトボードなどがありますよ~黒板 先生 学校

こんな風にパシャパシャ写真カメラをとっていたら、


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

先生乱入(笑)

そうこの方、この部屋の主、teacher ALEXです。

ちなみに彼は、ナイトクラスのTOEICクラスも担当している先生になります~~~( ̄▽+ ̄*)

んで
この日のトピックはプレゼンテーションだったのでサーチ

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

授業中はこんな感じでした~メガネ