ちょっと久しぶりの更新です。 | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

ちょっと久しぶりの更新です。


 実は自分のノートパソコンの液晶が壊れてしまいまして(T_T)
   修理に出していたんですガーン

 決してサボっていたわけではないのですよ(笑)

 
BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

こんな感じ(><;)

真ん中にドット抜けの栓が・・・・むかっ

まぁこのままでも使えなくはないのですが、やっぱり気になってしまいまして目

ってかそもそもなんでそんな風になってしまったのか!?
実は雨の日にサンダルで歩いていたらスリップしてしまい背中からどぉーんとコケました(笑)
その時運悪くノートパソコンが入っているかばんを背負っていたので、モロに衝撃が・・・ドンッ
ってな感じなんでこれだけで済んだ逆にラッキーだったかも(自分がマヌケというのはおいといて)


んで市街地で修理ショップを探し、店員にこの症状を見せたところ・・・





LCD(スクリーン)ごと交換とのこと・・・(泣)





この症状がでた時から覚悟はしていたが、やっぱりって感じ・・・(;´Д`)ノ
まぁともかく選択の余地がなかったのでお願いしました。



んで連休を挟んで本日!!


復活しました~クラッカー



BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学


おおおおお~~完璧に直っているではないですかにひひ

とりあえずこのブログを書いている段階では順調そのものですね。

なかなかバギオ市もやるなっと思った今日この頃でした。