バギオから | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

バギオから


 バギオ市は山の中大山にありますOK
そしてバギオから約2時間、ローカルなバスバスに乗ると

   海にたどり着きます(=⌒▽⌒=)


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学


 これがビーチ!!
いやぁ爽快ですね~~(* ̄Oノ ̄*) 

ちなみにこの写真カメラを取ったのは今年の1月寒っ!!・・・・
日本の*夏*のようですが、1月寒です(^o^;)

日本にいた時は毎年この時期には雪山雪景色にスキースキーに行っていたような・・・
そういえばこっちに来て始めての過ごした去年のクリスマスクリスマスツリーの連休の時にもで泳いだなぁ(笑)


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

まあともかくここでのんだビールビールは本当にうまかった!!

ちなみにこのビーチビーチではボートボートをチャーターして海に繰り出すことも可能です。


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

矢印こんな感じ。
 船頭さん普通に立っているけど、かなりボートボートは揺れていましたよあせる
 なんでって・・・


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

こんなにボートボートが細いから(笑)

ってかすごいバランス感覚やねf^_^;


週末の日帰りでもいける場所なので、たまにはフィリピンの海を楽しんでみてもいいかもしれないですねチョキ