フラワーフェスティバル その1 | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

フラワーフェスティバル その1


バギオの一大イベントのフラワーフェスティバル黄色い花が先日行われました~~(*^▽^*)

年に一度ということもあり、町は大混雑でした(もちろん大盛り上がりアップもしてましたよ)


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学 BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学 BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学
 




パレードは午前中に行われる為、
グリーンバレーを朝の6時過ぎに出発(早っ)

  







まだ空空は夜が明けたばっかりの雰囲気でした
















BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学




  町に着くと、もうすでに場所取り合戦が始まってました。
  なんかディズニーランドクラッカーのパレード前みたいですね(笑)








BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学 BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学







建物の2階から、下の道路わきの歩道・・・
まだ開始1時間前なのに
すでにFullガーンで人が通れません(爆)














BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学


             この周辺はTV局が陣取っていたので、特に混雑してました~(* ̄Oノ ̄*)



BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学 BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学


 いよいよパレードスタート!!

  軍人(?)の行進や楽団の華やかな演奏など音譜

 周りのボルテージアップは一気に最高潮!!
      (お国柄ですかねニコニコ

 ミスバギオ(??)でしょうか(^o^;)
 華やかな車で脚光をあびてます・・・

                    が!!


 なぜか写真を撮ったときには隣のおじさんショック!がメインに(笑)






      これを皮切りに、いくつもの綺麗にデコレーションをされた車やダンサーなどが、パレードしています


                            それはまた次回にm(_ _ )m