夜 | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学



                          タイトルどおり星空です!!


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

               グリーンバレーはバギオの中でも高台ここに位置しているので、
                結構キラキラ綺麗夜景夜の街が見れますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
                  昨日も結構綺麗でしたので、写真カメラを撮ってみました~


BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

           色々パシャパシャキラキラカメラとっていた時、お月様 に気づきました。(写真中央少し右上)



 アップその1








BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学


                              アップその2











                         なんだかよくわからんですね(笑)
                    じつはこのお月様、異様に低いところにあったんですよ。
            んでお月様のすぐ下に月夜 があってまさに太陽が沈む時の様な感じでした(‐^▽^‐)
                        いままで見たことのない光景オペラグラスでした!!






おまけで

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

その時についでに(はてなマーク)取った、グリーンパレーのゲート付近の写真です。