この建物は | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

この建物は


 
BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学



知っている方は見ただけでわかりますね。

この建物はMt.View Villasといいます。ってか真ん中少し下に書いてありますね(笑)
この建物のいくつかのお部屋を、BECI生徒さんの滞在部屋として提供させてもらっています。
(主にツインルーム・トリプルルーム)

 またこの場所は前に少しスペースがあるということもあり、そしてGreen Valleyのゲートにも近い
(ちなみにゲートの一部はこれ↓)

BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学












こともあって生徒さんの待ち合わせ場所にもよくなっていますべーっだ!
まぁ渋谷のハチ公前って所でしょうか・・・・まぁこの表現は古いし、大げさすぎますが(笑)


ちなみにマニラからVanでのピックアップの方は、早朝のこの場所に車が到着しますので、何気に活用されているところになりますグッド!