気づいたら、アロエのつぼみがずいぶん大きくなっていました。

一昨年、実家で処分されようとしていたアロエ。

貰ってきて植えました。こういうのは、強いですね。

花が咲くのは初めてで、

しっかりうちの家に根を下ろしたんだな・・・と。

後ろにはピンクのネリネが咲きかけ。

 

 

チェリーセージが満開と思っていたら、

埋もれて、バラが咲いていたのに気づきませんでした。

 

 

植物は気づかなくてもちゃんと成長し、花を咲かせてくれて、

偉いな。嬉しいな。

 

 

先日、コーラスの練習があった時に活けました。

クイーンエリザベスとプシュケ(中央)

一年中咲いてくれるので、見慣れてしまったクイーンエリザベス。

この季節は色が濃くてキレイで、惚れ直します爆  笑

 

コーラスは、クラスターにならないように各自気を付けながら、

活動しています。

皆さん楽しみにして下さっているので、何よりも嬉しいです。

気付いたら11時過ぎていて、慌てて帰って行かれました。

これからも感染予防に配慮しながら、練習したいと思います。