忙しい いや、忙(せわ)しない休日でした | とんがのブログ

忙しい いや、忙(せわ)しない休日でした

 

 

 

母が亡くなって

バタバタして

仕事も忙しくて

さらに腰を壊して

しばらく走ってなかったけど

すべてひと段落し

今日から再開

┌( ̄(工) ̄)┘ 

かな?

この時期ならではのジメジメで

不快指数はMAXです


朝から

布団/ヨギボーのカバーを洗う

その隙にビーズを補充


雨の日にやるのがベスト

※晴れの日は静電気でビーズが落ちない

メガホンでやるのがベスト

ビーズ5袋使う

(12,500円分)

※コスパ悪過ぎ


今週分の豆を煎る




使ってない

布団やら服やらぬいぐるみ

捨てに行く


いつも投げるとき腰引ける

落ちたら死ぬ



小太郎蕎麦屋にいく

ラーメンと冷がけのセット


急いで実家に向かう

ランが待っている

今日はトリミングの予約をしている



近所にあるペットショップのかよちゃんが

ランを迎えに来てくれる

暑いから短くしてと伝える



実家の車庫がゴミ屋敷なので

捨てにいく

今日は自転車5台

タイヤ4本

アルミホイール2本

他ガラクタいっぱい

(計2往復)

ゴミ屋敷から

物を取り出すというのは

大変だ


一方で

じさまは

なんで捨てるんだよと文句を言っている


怒りが抑えきれない

(💥¤Д¤)!!


本当はあなたを捨てにいきたい

(心の声)


中国人がやっている

リサイクルショップ?に

もっていく


お金もらえた

✌︎( 'ω' )✌︎ 

シェイシェイ




ランが帰ってきてた


( ಠ_ಠ)



ランだよね?






 

 
 

 

友だち追加