新たなスタート | とんがのブログ

新たなスタート



日曜日の朝は車通りも少なく

とても静か


落ち着きます




この田んぼと田舎の景色も

落ち着きます








さて

忙しかった6月が終わりました



(こんな月は今後二度とないでしょう)


 



奥さんも文句を言いながら

(わたしがお客さんを詰めるばかりに) 

頑張ってくれました




人間というのは

あまりに忙しいと

対応能力が発揮されるんだと

感じました




ところで

今月なぜ忙しかったかというと

先月の後半

休んでいたからですおいで




先月お断りして以来

「また連絡します」と

言ってくれたお客さん


実際は

ほんとに待っててくれるお客さんもいれば

来なくなったお客さんもいます


他の店に行かれて

満足しているのであれば

それはそれでいいです

(わたしでなくてもいいということ)

ちょっと悔しですが…笑



商売は

そんな世界だと思っているので

コツコツ

努力する次第です





さて

最近まで

忙しいと実家に

ご飯をお願いしたり

子供の送り迎えをお願いしたりと

母に頼りっぱなしでした


いまは

実家にいくと

頼りない父に

怒りが湧いてきて

きつく当たってしまう





あんりは怖くて実家にいけなくなる

(子供に人の死は過酷過ぎた)



まぁすべて

時間が解決してくれるでしょう







来月は13,14と娘の全県大会応援のため

お休みさせてもらいます

(13日負ければ14日営業します)


結果がすべてのスポーツ

悔いのないように力を出し切って

よい思い出を作ってもらいたいです





 

 
 

 

友だち追加