田舎で商売してるんで多種多様のお客さんがきてくれるバグスです | とんがのブログ

田舎で商売してるんで多種多様のお客さんがきてくれるバグスです






今日は鳥海山がくっきり見えます


鳥海山が見える = 快晴 = 気分が良い


(結果)

よい日になる









縮毛矯正です


エイジング毛なので

弱い薬を使いますが

わたしは水で薄めて

弱いパワーにして

使っています


✌︎( ˘꒳˘  )✌︎イエイ



娘さんです


( ━☞*  ̄3 ̄)━☞


素敵な親子にほっこりです


(●´∀`●)ホェ








かなりお世話になっている

原田板金の息子

ゆうまくんです

5年前

子供の成長はわたしの楽しみでもあります

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)









88歳の武田さんです


母のお客さんでした


母の死にかなり落胆していましたが

母の分までといってはなんですが

武田さんには長生きしてもらいたい









初めてご来店の高校生です


レイヤーカットです











え〜

ギックリ腰に苦しんでいる46歳です


奥さんにパーマかけてもらいました



٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و




















 

 

 

 

 
 

 

友だち追加