暑くなると髪切りたくなるよね | とんがのブログ

暑くなると髪切りたくなるよね



 

 

親知らずを抜いてきました

 

ぶっとい注射して

ペンチで容赦なくグラグラゆらし

簡単に取れました

 

 

磨く歯が少なくなって

たいした楽になりました🖐️ 



そのとき隣でサポートしてくれた

衛生士のまなちん 

  

  

かなりの毛量でした


赤みを抑えた寒色系カラー


夏におすすめです 





寒色系は色持ちが良いので

褪色した髪に最適です





サマーカットの八田くん









サマーカットしたラン


 

今日も頑張るべ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

友だち追加