廃業届けを提出しました | とんがのブログ

廃業届けを提出しました








祭壇が片付けられ
家がガランとして
寂しくなりました

 

先日

バーバー富樫の廃業届けを提出しました



母のお客様

ほんとうにお世話になりました

m(__)m






早速ですが


4ヶ月分の確定申告が必要とのことです


売上がわからないので困りました


やることが多過ぎです










『至高のショートカット』










ショートヘアがお似合いのみなこさんでした





『至高のショートボブ





焼き鳥屋のまいこさんでした



夜はまいこさんちの焼き鳥でした



🤤






イトウミートさんのスタンプ作り

なかなか制作に取り付けません💦


 

 

 

 

 

 
 

 

友だち追加