今日は誕生日です️どうもどうも | とんがのブログ

今日は誕生日です️どうもどうも

 

目まぐるしい5月でした

 

 

一家の大黒柱を失って

家族がバラバラになるのかと思いきや

意外にも変な団結力が生まれまして

協力し合って頑張っています

 

 

 

そして

 

今日

 

5月31日は

 

わたしの誕生日

 

 

46歳になりました🖐️

 

 

人生は長いようで短いと

改めて痛感しました

 

 

いまは

仕事で家族を支え

仕事で人に必要とされるよう

 

生涯現役を目指して

生きていこうと思います

 

 

ჱ̒  ー̀֊ー́ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にチーズケーキ作りましたおいで

 

 

 

 
 

 

友だち追加