クセつよめ | とんがのブログ

クセつよめ




荒れた一日でしたもやもや



今日も母のお客さんきてくれました



母の客層はだいたい70~80代

 

全体的に髪は薄いがクセ強め



「年配の方は女性に切ってもらいたいんだよ」

と奥さんにカットをねだる


すかさず

「息子に切ってもらいたいに決まってるでしょ」


お決まりの言葉が返ってくる


こんな感じで

いつも喧嘩になる


絶対女性に切ってもらいたいに決まってるし

(¤Д¤)!!





何事もなかったかのように

笑顔でカットに入る




「適当でいいから。ババっとカットしてくれ」


かしこまりました✂️


「切りすぎじゃないのか」





「シャンプーはいらない

お湯で流すだけでいいからな」


臭いじゃないか(心の声)





「おでこは剃るな 眉毛は切るな 髭だけ剃れ」


why⁈





最後に言ってやりました


「ワックスつけますか?



 

 

 

 
 

 

友だち追加