休日 | とんがのブログ

休日


今朝の6:30から母の大腸検査があり

付き添いでいってきました



長時間を覚悟して

読書に入る




コンビニの裏側がわかりました

娘がコンビニを経営したいと言い出したら

全力で止めます!


ところで

最近

西馬音内のローソンがオープンしました


3日間のオープンセールでしたが

そのセール期間の売り上げは

本部のものになるそうだ


そもそも

1万五千人をきった羽後町の

西馬音内にコンビニが3つもあって

大変ですよね





もっと驚くのが

コンビニの10倍はあるであろう

西馬音内の理美容室の数



理容室の

ちょめちょめ日記でも書いてみたいものです







気づけば午後をまわっていて
14:30


大腸の検査が終わり無事帰ってきました
(大腸問題なし)




遅いお昼ご飯は
16時までやっている
うごの道の駅



※母が蕎麦好きなもので

その影響でわたしも蕎麦好きになった





久しぶりに食べましたが
蕎麦というより
天ぷらが絶品でした♪



最後にジェラートは
お決まりです♪










それにしても

今日は冷えるねぇ


 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

友だち追加