レベルアップするには結局は道具なんです | とんがのブログ

レベルアップするには結局は道具なんです

 

 

 

珈琲の焙煎をするようになって

2年くらい

 

(初心者におすすめの手編み焙煎)

 

 
 

 

 ついにレベルアップするときがきたビックリマーク

 

カルディの焙煎機

 

 

 

豆は
極上珈琲というところから仕入れる

 

https://www.namamame.jp

 

 

 

 

コンロの上に設置して

 

クルクル回す
 

 

 

いとも簡単にムラのない珈琲豆ができた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
喫茶店ではこれを¥500で
提供していることを考えれば
なんともいい趣味を見つけたものだ

( ー̀֊ー́ )✧︎

 

 

 

 

 

 

 
 
2、3年ぶりにきてくれた
いまは大学生のお客さんです

 

 

 

年頃なので顔は写らないようにしたら
ピントが手に合うという

 

 

ビフォーアフター

 

 

またしてもピントが…

 

 

 

 

カットして
カラーして
仕上げにアイロン使ってます

 

 

 

使用しているアイロンは

ラディアント

 

自分は35mmを使用

 

 

 

 

 

 

 

このアイロンで簡単に艶髪ができてしまう

 

 

クオリティーを求めるなら
やっぱり道具ですね🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
選挙の結果
 
気になりますね

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

友だち追加