ジュネス栗駒スキー場へ | とんがのブログ

ジュネス栗駒スキー場へ

 


昨日は天下森スキー場で
5、6本滑ったんですけど
ちょっと不完全燃焼で終わったので
今日はジュネス栗駒に行ってきました


幸いスキー教室の生徒がいなくて

貸し切り状態でした♪


一日券しか無かったので

ひたすら滑ってました

(9~15時まで)


午前はボードで午後はスキー
(トレーニングの一環です)


それにしても今日は硬い雪で

素人には厳しい条件でしたDASH!


午後になると雲が晴れて

鳥海山が姿を現す



 

360°カメラで撮影してみました



 

 




 

 

 
 

 

友だち追加