今年の目標 | とんがのブログ

今年の目標

 

 

 

 

 

年末の31日にうちの実家に行き

1日に奥さんの実家にお邪魔して

2日3日と仙台へ

(アウトレット→水族館→駅前ショッピング→名取イオンモール→スーパーホテル仙台空港インターに宿泊→利府イオン)

そして

そのまま新年会へと

 

充実したというかハードな正月休みでして

四日の昨日から営業をスタートしました

image

 

今年も男女問わず

クオリティーの高い仕事を目指します

 

その為にはまず店を綺麗にしなければと

昨年は劣化してきた店を直しました

 

そして今年は劣化してきた自分を

直そうと思います

(奥さんと一緒に美容クリニックに通いたい)

 

 

今は

お金をかける所にはかける

お金をかけない所にはかけない

 という風潮が強くなっていると感じます

 

 

需要のある店を目指して

今年も頑張ります

 

 

 

 

こちら

同じ考えのけんちゃん

image

image

 👐 

image

image

今年もバリバリ流行るぞ

メンズマッシュビックリマーク

 

 

けんちゃんに頂いた馬刺しです

image

正月にずっと食べたいと思っていたので

超感激アップ

image

辛味噌に醤油をつけてパクリ

image

やばっ

 

 

普段食べない子どもたりにほとんど食べられました^^;

 

 

image

 

 
 

 

友だち追加