今更ですが光回線に | とんがのブログ

今更ですが光回線に



 

 

 

 

珍しくお昼に


西馬音内の3大焼きそばの一つ


太陽食堂の焼きそば食べました




上が並で下が大盛りなんですが


明らかに特盛ですよね😅





昔ながらの懐かしの味( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


美味し〜😋

苦し〜😵




15時頃

突然

ゲリラ雷雨がやってきた


ブログネタのために写真を撮る

ずぶ濡れ

バカ



そんな中

来てくれた

癒しのさゆちゃん



カメラを向けるとこの笑顔❣️

(天性を感じます☝️)

🤗




めんこくて力抜けそう…













今月でYahoo!BB ADSLが

サービス終了ということで

今更ながら光回線にしましたおいで




ADSLが快適だったために

これといって差を感じません🤔

 



 

 
 
 

 

友だち追加