先日購入したアイロンがすごく良い | とんがのブログ

先日購入したアイロンがすごく良い

今日は大荒れと聞いてたけど
雪は降っておらず

ラッキーっと思ったのも束の間

モサモサと降ってきました😩



前回
縮毛矯正をかけた
さとこさん

さらさらになって人生かわるよね

もう元には戻れないね



今回は3センチほどカットしました

👐


さらにこのアイロンで完成度をあげる


右がアイロンを使用した髪


アイロンがアーチ状になっているので

自然と丸みがでます




このアイロンショートヘアの方に

おすすめです☝️








パン焼きました


奥さんにブラボーと言われました🙌


 


 

友だち追加