辛い過去… | とんがのブログ

辛い過去…

 
ついに始まった娘の矯正治療
 
 
自分も経験したから
わかるけど痛いんだよなぁ💦
 
そして超窮屈💦
 
痛いのと窮屈なので
泣いたのを覚えている😭
 
 
でも今では親に感謝している🙏
↑矯正だけでなくいろんな面で…
 
 

 しかし

子供に痛い思いをさせるのは

可愛いそうだ😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日のお客さん

 

後輩の石山っすパー

 

 

学生の頃は全然接点がなかった2人だけど

 

妙な出来事で仲良くなってしまうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

石山は高校を出て

すぐ自動車販売の仕事に就いた

 

 

 

その第1号のお客さんが

偶然にも自分だったわけです✋

 

 

 

たまたま見に行った車屋に

かっこいい車があったから

 

 

 

その車がシビッククーペという車で

こんなカスタムしている車だったのだ

 

 

かっこいっけなぁ〜

 

 

 

 

 

 

しか〜し

 

乗っていると雨漏りしてきたり

エアロ外れたりと欠陥車だったのだ

 

おそらく事故車だったであろう😱

 

しまいには

事故を起こしてしまう😱

 

車めっちゃり

 

 

 

しかし

どうしてもこの車を手放したくなかった

わたしは皆の反対を押し切って

直してしまったのだ…

 

ほんと馬鹿

 

 

その一年後

今度は人身事故を起こしてしまう

😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし

こんな辛い過去を持ってます😵

 

 

 

 

 

 

こんな感じで石山とは

仲が良くなってしまったのだwww

 

 

 

 

辛い過去を思い出して

気分が悪くなってきた

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

きょうは暑くなってきたので

さっぱりしたいそうな✋

 

 

なのでどうしようか考えてたら

 

ちょっと

この分け目いいかもおいで

 

 

ということで

きょうはアシメでいくことにする上差し

 

石「いっすよー

 

 

 

 

✂︎

✂︎

✂︎

✂︎

✂︎

 

 

 

どうだー石山⁈

 

 

 

 

「さすがっすねー

 

ほれっ

 

ほれっ

 
ほれ

 

 

 

 

 
『石山 絶対あの車呪われていたぞ
 
「んだがらっすよ💦
 
 

『あの車屋もやべがったなやおいで

 

「んだがらっすよ💦

おれもあのあとすぐ辞めだっす

 

 

 

 

 

あっそれ以来

無事故無違反っすアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと親には迷惑かっぱなしでしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 
モテる・褒められる・癒される〜

 

 

 

 

〜髪の悩みを持つすべての人々の問題を解決し 明るい社会づくりに貢献します〜

 

 

 

お顔そり・エステ・ブライダルシェービング

 
 
 
BAGUS (バグス) へのアクセス
 
 
 秋田県雄勝郡羽後町南西馬音内142-7
0183-62-3923
受付時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日/第1・第3日曜日