まだまだ | バグスク すみやのブログ

バグスク すみやのブログ

ブログの説明を入力します。

一段落ついたとわいえこれからどんどん忙しくなるどーーーー

さて、今回レコーディングした曲は3曲
うつろいろ新曲
メアリー
???

今回3曲同時に作ったのだが
めいやが作曲した曲がめちゃくちゃかっけーんだけどめちゃくちゃ鬼畜な難しさでよ笑

もーちょいスキル上げてからレコーディングしよってなってメアリーにしやした

メアリーもレコーディングいざやるとなるとたりてなかった部分が浮き彫りになって
色々判明した

すごくいーことだとおもう

???はなーんでしょ
そこに関してはお楽しみにしててちょ


うつろいろに関してはドウキでいれるよーなことをギターでやっとります

また、うちにない世界観になってるから楽しみにしててね

うつろいろ
作詞 寿美也 作曲 BUG scream

あの日から今日まで
どれくらいたったのかな?
君に染まってしまった今は辛くて

甘えたりしたかったよ?
プライドが邪魔して
いろんな優しさに頼ってばかりで
本当の気持ちなんて感じられなくて
意地張って強がって
ほんとバカだよね

何も出来なかった
声も出せなかった
君が消えてしまう 心が
紅くそまってた
水面に映る空は
悲しそうで
暗くて

君を見ました
新しい人と
二人笑顔で手を繋いで
泣かないって決めた
それでも溢れる なんで?
戻らないの?
戻れないの?
今なら素直になれる気がする
君の色染めてよ
うつろないろに染められ
濁った黒に汚れ