(-.-)y-~ | バグスク すみやのブログ

バグスク すみやのブログ

ブログの説明を入力します。

いやー
最近ね
大人な対応するのかどーかで悩んでてさ

まーなるべくまるーくまるーく穏便にすましたほーがいーのかなーとか

色々考えておりましてね

よくいるじゃん?
自分の意見を本人に直接言えないタイプ
全然おっけー
たださ
それと裏でぐちぐち当たり前なこともわからないでぼろっかすに言うことってまた別の話しなんだよね

職場でも
学校生活でも
色々なところでこーゆー現象が起きてるわけで

なんか歪んでるよな


まー極力だれだって嫌われたくないよね(-.-)y-~


まー例えばの話しだが
先日ライブを行ったさいに
座ってるお客さんがいたんだが
まーもちろん最初はやさーしくいつものよーにいーましたとさ

でもさ、ほんとライブハウスってピクニックじゃないんだよねー

次第にうざってーから久々に素になってしまったんだが(-.-)y-~

その日はとある別々のフリーペーパー関連の人がいらっしゃっててね

一人は昔からの知り合いで
もー一人ははじめて紹介してもらったんだけど

久々に昔っぽい熱いバンド見れてめっちゃ良かったですっていってもらえてね
すごく嬉しかったんだよね
人の顔色伺うやつが増えたってさ

昔は当たり前のことが今ではちがくなってたりするわけで
そこはいーんだけどさ

お客さんの目気にして言わないバンドまんの増加だったりね

別に当たり前のこといってるだけなんだから言っちゃっていーじゃんって思うのよね


まーそこで悶絶したのが昔の鹿鳴館笑

だってばりばりその時イスついてたからさー笑


脱線してしまった(´・ω・`)

まー何がいーたいかというと
グダグダ裏で言うなら
ちゃんといってみよー


そしてちょいとそーゆー感じの歌を作ってね
6月21日に発売するCDの2曲目

ジレンマと反抗
って曲

まー男目線の歌だからちょいと共感得られる女の子はなかなかいないかもだけど
でもどっちでも考えられるよーな感じできーてみてほしーな



そーそー
最近その大人な対応するかとか
色々悩んでてさ(-.-)y-~
なんかまー、上っ面な付き合いてきな感じで多目にみてやるべきなんか
髪の毛ひっぱって引きずり回しちまうのかとかさ、、まー後者は大袈裟なんできにせんといて笑


ジレンマと反抗って前者を否定する歌
なんだよねー



そっちのほーがロックだしかっこいーと思うんです


ただねー

まーよーく色々考えて世の中生きてきましょう




さて、それはそーと
また今回のツアーでこーゆーやりとりをやるかも知れないから楽しみにしててくれ





夏には海も行きたいと思ってるわけで
ちょっと黒くなっても許してね笑