ケイトスペードはラインがきれいで愛用してます | ケイトスペードのバッグ通販サイト

ケイトスペードのバッグ通販サイト

使い方のバリエーションが豊富なバッグ・ケイトスペードです。

私は、ケイトスペードが大好きなんです。先日、尾崎紗代子chanの着こなしを真似したくて、ギャルスターのオレンジデニムをポチりました♪値段が激安だからカーキクラッシュも一緒に(^^)家で着てみたらラインがめっちゃきれー!自分の足じゃないみたいに美脚になってました。ヒールの高いくつをはいたほうが、足首のくしゅくしゅが可愛く見えると思いました。

履いててもしめつけがなくて、ほんとラクなのに、やせたって聞かれることもあって、ケイトスペードをかなり愛用してます。イロチで買おうと思ったら、私のサイズは売り切れになってて、ほんと残念でした。JELLYとかnutsにのってたギャルスターのサンダルがめちゃかわいい!ソッコーで通販サイト見て、定番のキャメルスムースと、冒険色のレッドエナメルをポチ。

ケイトスペードは海外ブランドだから、予約だから届くまでちょい時間かかったけど、写真以上にめちゃめちゃカワイイサンダルで待つだけの価値あったーヽ(・∀・)ノファスナー開けなくてもするっと履けちゃうし、歩いてるときは安定感があって脱げにくい。ウエッジソールは基本歩きやすいけど、11センチヒールだから大丈夫かな?って思ってたけど、ヒールの太さとストームがあるから歩きやすいし、ヒールの素材が軽いから疲れにくい。期待以上のサンダルで、大満足☆