観光スポットの話をしよう(^-^)


全国津々浦々にある観光名所

あなた、何ヵ所行ってますか?


ボクは観光スポットに興味はなく(笑)、それでも話のタネに、友達との付き合い等々で、いくつかには訪れている。


まぁ、思っていたより意外とよくって、まぁこれならね!(*^-^)もあったにはあった(笑)

が、ほとんどのスポットが、( ゚Д゚)ナニコレ?ウソだべ(笑)だった。

まさに一度だけ話のタネで…って(笑)


場所を特定しちゃうと、地元の人やそういう趣のある人たちを敵に回してしまうので、もちろん書かない(笑)

ボクも、率先して友達を失う必要もないもんで(*^-^)


ディズニーランドの話だけしよっか。

ここは何回行ってるかわかんないぐらい行ってる(^-^)

ちなみに園内のおトラクションの配置とか道路?通路?の地図も書ける。

けど、ボク自身が希望して行ったのは一度だけ(笑)

あとは人付き合いばっか(笑)


あなたのオススメな観光スポットはありますか?


ちなみに巷で言われている三大ガッカリとかやらには訪れています(^-^)

感想は…ナイショ(笑)