女子のみなさま、ひなまつりおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日は女の子の日!家に男子いる方は、雑用すべて男子にやらせましょう!( ̄0 ̄)/(笑)


ひな祭り…

妹とよくケンカになった(笑)

一応ね、七段飾りみたいなひな人形があったワケ。

妹も小さい頃は楽しそうにお飾り手伝ってたけど、母ちゃん、年々メンドーになってく、妹も中学生くらいになると渋々飾る(笑)

ボクの五月人形はケースに入ったコンパクトなやつだったから、いいなーお兄ちゃんのはカンタンで( - _ - )

部屋狭くなるしさー。

じゃあ捨てちゃえばいーじゃんか!文句ばっかし( - _ - )


妹、怒る( `д´)

その結果、ひなあられをくれないという信じられない報復に( ゚Д゚)


母ちゃんーって言うと、ひなあられは女の子のものだから(笑)

おいっ、味方しろや!( - _ - )


ひなあられ…

特に好きなワケじゃないんだけど(笑)縁起物みたいなもんだから、少しだけ食べたかったりするんだよね(*^-^)

食えないってなると…(*ノд`*)σ


妹も高3ぐらいからかなぁ…面倒くさがらずに飾っていたなぁ(*^-^)

ボクも妹に、ひなあられ買ってあげた。

ケーキもつけてね!(^-^)

って、ひな祭りとケーキはセットじゃない(笑)


ひな人形…

妹も飾っているだろう。今は自分ん家にある。

五月人形は実家に(笑)ボクの部屋狭いから、アハハ(笑)