こんにちはニコニコ

 




今日は看護の日だそうですね


入院した経験はなくとも
通院経験はあるでしょう


病院のお世話にならず

健康でいられるのがなにより一番!
自分でできる健康管理の一環として
救急箱の備えをしましょうニコニコ



常備薬から絆創膏など
簡単に整理できるケースがあります






アルミケース
[ADD114]

 

https://bagandcase.jp/product/detail.html?product_no=262&cate_no48&display_group=​1

 



 






 

仕切りがついて細かな収納に便利OK
常備薬から絆創膏など
簡単に整理できます指差し

 



蓋裏には波型スポンジがついているので

薬瓶など割れやすいものでも
衝撃を吸収してくれ安心ですグッ







鍵付きなのもポイント!!




救急箱としてではなく
貴重品入れ工具入れなど
多様なケースとしてご使用いただけます飛び出すハート








BAGandCASE仕切り付きアルミケース
サイズ豊富な取り揃え!!!!

 

 


あなたの用途にあったアルミケース
きっと見つかりますピンクハート











 

 

 

 

 

入院した経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

当社ホームページはこちら!

 

 

 

 

 

電話  電話  050-6868-2220

FAX  FAX   0948-43-9824

メール手紙  info@bagandcase.jp