アクセスありがとうございますラブ

 

 

今日は食の話題ステーキにんじんバナナ

→ちなみに当社はかばんやです。。。(笑)

 

 

 

 

最近友人の勧めでモリンガの種を食べ始めましたニコニコ

 

 

 

モリンガやしの木

(和名:ワサビノキ)

 

 

ご存知ですか!?

 

 

 

 

私は胃が弱いので胃の炎症を抑える効果があると

 

 

友人がモリンガの種を譲ってくれましたラブハート

 

 

 

他にどんな効果があるのか気になり

 

 

 

モリンガについて調べてみると。。。

 

 

 

モリンガは、生命力が強く、成長が非常に速い植物で、

 

葉・枝・幹・根・種、更には花まで、すべてに利用価値のある、全く無駄のない植物星

 

 

世界の植物の葉の中では並外れた栄養素と薬用効果があり、

 

人体の根本である細胞の活性や復活を促し、

 

体内毒素を強制的に排泄する作用がありますびっくりアップアップ

 

 

 

抗酸化作用・抗アレルギー作用・免疫システムの強化作用・神経安定作用・

 

血圧のコントロール・ホルモンのコントロール・血糖値・炎症・関節痛・潰瘍・ガン、

 

その他人体における全ての諸病に効果があるとされていますポーン!!

※引用させていただきました。

 

 

 

!!!!!!まさにスーパーフード筋肉

 

 

 

私が食べている種は食べると苦みがあるんですが

 

 

そのあと水を飲むと甘みドキドキを感じるんですおねがい音譜

 

 

ほんとにキラキラ不思議な植物キラキラ

 

 

ダイエット

 

美容

 

健康

 

など

 

効果があるようですよグッ

 

 

食べ始めてまだそんなに日数が立っていませんが

 

 

今のところ胃の痛みを感じてませんウインクOK

 

 

 

 

さて、食の話をしたのは他でもありません!!

 

 

今日ご紹介したいカバンが食と関連するからです(笑)

→余談が長くなりました。。。アセアセ

 

 

 

 

このアルミケースウインク

 

 

中にその秘密があります乙女のトキメキ

 

 

食と関連するものそれは。。。

 

 

 

 

そう!

 

 

ナイフナイフ

 

 

 

 

このケース

 

 

ナイフケースなんですウインク

 

 

 

 

 

 

料理人の方はもちろん料理をする方ならナイフを何本かお持ちですよね!?

 

 

でも引っ越しする時など新聞紙で巻いたりすると思いますが

 

 

より安全に持ち運びできるケース爆  笑

 

 

高価な包丁もダイヤルロックがついているので安心ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

私たちの体を健康に保つ大切なさくらんぼバナナ

 

 

料理をする際に欠かせない

 

包丁大切に保管しませんかウインクはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

当社ホームページはこちら!

※現在、ホームページ準備中のため、下記までお問合せください。

 

電話  電話  050-6868-2220

FAX  FAX   06-7632-4010

メール手紙  info@bagncase.jp

LINE IDスマホbagncasejp