仏陀家の四大すばらしい愛情のストーリ | bagllveijのブログ

bagllveijのブログ

ブログの説明を入力します。

(1)前生は誰があなたを埋めたのでした
昔1人の読書人がいて、 婚約者と某年某月にある結婚を約束します。あの日まで、 婚約者は他の人
に嫁ぎました。 読書人はこの打撃を受けて、 病気が悪化の一途をたどります。家族は各種の方法を使い尽くしてすべてどうすることもできないで、すぐに息がたえだえです やめますと。この時、 1人の各地の流浪の僧侶を通って、情況を知って、少し教化することを彼決定します。僧侶が彼のベッドに着く前に、 懐から1枚の鏡を探り出して読書人に見させること。 読書人は茫々たる大海を見て、1名の殺される女子は真っ裸で砂浜の上で横たわります。1人を通って、 1つ見て、 頭を振って、 歩きました……また1人を通って、 服を脱いで、女性にあげる死体の閉じ、 歩きました……再び1人を通って、 過去、 穴を掘って、 慎重で死体を埋めました………納得できな
い間、 画面は切り替えます. 読書人は自分の婚約者を見ます. 結婚式、彼女の夫に赤い絹のベールの瞬間を巻き起こされ
ます……読
書人の不明なことだから。僧侶の説明:あの砂浜の上の女性の死体を見ますか?あなたの婚約者の前生です。
あなたは第2人の通る人で、シャネル バッグ 彼の1着の服をあげたことがあってことがある。彼女は今生あなたと互いに恋して、ただあなたの1つの情を返すためだけ。
しかし彼女の最後に一生に応える人、彼女の埋めた人を最後のそれで、あの人は彼の今の夫
です。読書人は悟って、さらさらとベッドの上からし始めて、全快します。

シャネル バッグ