おはようございます。こくしむそうです。

 

ワールドカップ、アルゼンチン、優勝、おめでとうございます!

フランスもすごかったですね〜

2点差に追いつき、さらに追いつき、PK戦にもつれ込む激闘でした〜


昨日のことです。

4回目14日目です~

今日も体調は絶好調です~

家の掃除をしました〜


今日、月曜日は、抗がん剤治療5回目を行います〜

みぞおちのジグジグ感、悪心、鼻水、しゃっくり、便秘…がやってくる〜

嫌だな〜

 

【食欲】

あります。

3食、美味しくいただきました〜

 

【便の状況】

通常便が1回

 

【自覚症状】

みぞおちと左下腹部のシクシク感は感じませんでした~

ロキソプロフェン60㎎とカロナール500㎎は毎食後に服用

 

【副作用】

足の裏のしびれ、左手の痺れは、ほんの少しあります。

手の爪の変色


 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました〜

皆様にとって、素敵な1日となりますように…

 

次回に続く