こんにちは

玄米ファスティング終えて数日たちました

  

少しストイックになれるかと期待したけど

やっぱり、お菓子は食べちゃうなー爆笑


そして玄米は、まだ小鍋で炊いて、ぼちぼち食べてます







玄米を炊くのに慣れたら、普段のご飯も
鍋で炊けるようになった!
普段のご飯は五分づきだか、七分づき(忘れた)
炊飯器と両方使ってます

玄米ファスティングして痩せた話を聞きましたが
私の場合は昨年あたり体調壊して
ちょっと痩せてパサパサしてた感じが
すこーしふっくらした感じです
(甘酒の効果かも)

たぶん気持ちもいくらか穏やかになれたかも??音符


しばらく日に1食は玄米にしようかな

読んでくださってありがとうございます!

asa