こんにちは、肌寒くなりましたね。

秋を抜かして冬に?と思いましたが、

やっぱり秋ですよね

栗とか柿とか、美味しいし。


気候の変化のせいもあってか、ここのところメンタル揺れ揺れで〜

昨年からの(今に始まったことじゃないけど)

不甲斐ない自分を情けなく思ったり、

ダメな自分を受け入れようとしてみたり。


寒くなってきたら、夏の間は割と大丈夫だったのに

猫の不在も堪えてきて(勝手なものですね)


はっ…こんな時のアロマではキラキラ

癒しブレンド作ってみようかと思ったけど、

そんな元気もなくて、

優しい方に頂いた香りのものを嗅いでみました。




オレンジバターのクリームと、ネロリなどの香りの石鹸ラブラブ



なんとか、体勢を立て直して

何がどうしんどいのか、どうしたいのかを

手帳に書いていくと、

あれっ?なーんだ、みたいな気付きがあり


カチャカチャってパズルがはまるように

今までとこれからの自分について

腑に落ちる感覚があり、

フラットに戻りましたニコニコ


香らせながら書くのって良いかもしれないです

ブレンドじゃなくても、精油1滴とか、

ハーブやお花の香りを嗅ぐのでも良いのかも。

瞑想のときに、お香や精油をつかうように。


またやってみようキラキラ


読んでくださってありがとうございますスター


asa