こんにちは♪


ミー猫がもう一週間も、ごはんを食べません…

胃の状態が悪くなり、何も受け付けず

病院の短い点滴で生きてます。

この点滴も、していいのか迷いますが

多数決で、するになりました。



昭和の小学生は歌ったことありますよね、

勇気の歌。


熱い砂漠に風が吹き、砂塵に烟る地平線〜♪


の~まずーくわずにー 1週間〜♪

ですよタラー


ちょっと私もじたばたしてみました、

ちゅ~るだの、水だのいろいろ試したり、レイキヒーリングをしたり…

でもね

私の執着が彼の(みーにゃんは♂w)

苦しみを引き延ばしそうで。





 


苦しくなったら、だっこして頭を上にすると

落ちついて、しばらく寝ている

幸せなふたりだけの時間です。

このまま宇宙の果てまで行ってしまいたいような

気持ちになる


体が軽くなって

前脚はよだれだらけで悲しくなるけど、、

わりと猫は平然としててニコ


さっきも

ソファに飛び乗ってました


時々、しなくなった事を急にまたする。


猫は

悲観したり悔やんだりしないのかな


あくまでも普段通りにしたいけど、

できなくなったことは、少しずつ

諦めていってるらしい。


普段通りが幸せって、猫に教わりました


神様ミーちゃんにいいようにお願いします。




読んでくださって、ありがとうございます乙女のトキメキ


asa