こんにちは♪


たまにね、アメブロやめよっかなーという
気持ちになるんですよねー

アメブロってお仕事用のブログなのかなと思って、、


私、もともと
好きな人のブログが読みたかっただけで

何か書きたくなって書き始めただけだし

なら家で日記書いててもいいわけで


本音が見え隠れする程度のブログ
つまんないでしょ、と思って、、笑

でもこれ以上に本音で行くのはこわい!
こーわーいーー





本文とは関係ありません





でもこないだ、友達からLINEが来て
ブログ読んで泣いた!と

彼女とは
子供同士が同じ幼稚園、小学校でした
関係性はずっと同じではなく、
たくさん話してた時期もあれば
離れてた時期もあった

離れてたときは、お互いに別の場所で 
戦ってたと思います

良いことも悪いこともあったけど
子育て時代を共にできてよかったな~


もしかしてブログ書いててもいいかな

もうちょっと様子見るか?
という感じです



そんなこんなで 今日も
読んでくださってありがとうございますラブラブ