こんにちは♪


アロマインストラクターとっくに取得してたのに
初めにつけたブログタイトルのままでしたが、
やっと変えました


キカさん(リブログして頂いた記事に飛びます)
とのセッション秘密会議の後、
リアルな空飛ぶ夢を見たんですけど

そのまた後で、
草原の道を歩いてる映像を
何故かVRで見ながら
そこらを歩いてるという夢を見ました

ここを歩いてる自分も現実
VRの
陽の当たる草のなかを歩いてるのも現実
(両方まとめて夢だったけど)

「この道をいつでもまた
歩けるわけじゃないんだよ」
という言葉が聞こえ
自分なのか、誰が言ってるのかわからなかった

この道、は草原の道の方のことです


それでこのタイトルがつきました

変かなぁ




太陽の横の小さい虹、彩雲
(SNSで使い回してるので、
何回も見ちゃった方ごめんね)



私、学生時代にだいぶ使えないやつで

電車の乗り継ぎできない、
当然待ち合わせに間に合わない、
勉強できない(しない)
ぼーっとしてるのに理屈っぽい
女子力ない、もちろんモテない
そんなんで

当時、周りの男子たちに馬鹿にされてて
「お前は
森の中の木の椅子に座って
本でも読んでろ!」
と言われてました


いい悪口(笑)
馬鹿にするにしても
うまいこと言うなぁ~とニヤリ

森の中の木の椅子に座って
本読んでいたいです本当に


今では、スマホのお陰で
待ち合わせは大丈夫ですニコニコ


お付き合いくださり
ありがとうございました!ラブラブ