こんにちは♪


お友達でトークセン師匠のまりちゃんから
タイの施術チネイザンを受けてきました。


チネイザンは、おなかの施術ですが
花しずく。では全体的に体を見てくれます。
ストレッチやトークセンをしたり
ハーブボールでおなかを温めて貰いました。


おなかの施術って私は初めてなので
ちょっと抵抗あったのですが、、

花しずく。のチネイザンは
王朝式で、一番優しくて気持ちいい
施術スタイルだそうです。
まりちゃんの手もあったかくて
安心感がありました。


おなかって感情を溜めてるから
おなかを触ってもらうと 
話をしなくても、いろんな溜めてるものが
出てくるそうです。

そのおかげか
施術あとは気持ちがフラットで 
曇りのない状態でした。


そして
あまりにぼーっとしてて写真が一枚もない!
  







施術の後、夕方からは
7年ぶりに別の旧友と会いました。
柚子の精油入れたハンドクリームをあげたら
本物の柚子をもらった!ラブラブ


ちなみにクリームは
シアバターと植物油を混ぜただけ。
ファーナス油を多めに入れて
小さい泡立て器でよーーく混ぜると
いい感じになめらかになるんですよ
湯煎したり、乳化剤とか入れるの
面倒じゃないですか、、
 
でも混ぜるの大変☆
100均の電動ミニ泡立て器、買おう~
毎度、しょぼめアロマ話すみませんあせる


蝋梅の写真はユズ⇔ユズ友達から貰いましたニコニコ


読んでくださり、ありがとうございました音譜