こんにちは♪


昨日に続いて、香りを持ち運ぶ
もうひとつの入れ物について書きますね。


私は革のお財布が好きなんです。
気が向くとクリームで磨きますが、
財布って、たまになんだか
どよ~んとした感じになりません?
(私のだけ?笑)


そんな時は、化粧用のコットンとか、
ムエット(香りを嗅ぐのに使う細長い紙)に
精油を一滴たらして
財布のどこかに忍ばせます。

いつもじゃなくて、気が向いた時だけ。


そうすると
お会計の時に、自分にだけ香ります。


基本、閉じ込められてるし
たぶん革が吸うんじゃないかな、、
そんなには香らなくて
お財布がいい匂いになるくらいの感じ。




関係ないけど埼玉にある日本庭園
お名前忘れちゃいました ごめんなさい




ゼラニウムとかローズウッドの香りを
入れるのが好きです

ローズウッドは稀少になってますが
女性の持つ革のものと合うように思うんですね、、
優しい自然な甘さも良いですしね。

香らなくなったら取り出して捨てます。


私のお財布
今はそんなに不機嫌なムードじゃないので
香り入りじゃないですニコニコ

霊感があって邪気が見えるとかじゃなくて
そんなにヨレヨレに見えない
(自分的に)だけですよー



えーと、それがいつだか私にもわからないけど
また突然書かなくなって
しばらくほったらかしになりますけど
すみません~

読んでくださり
ありがとうございました!ラブラブ