こんにちは♪


GW最終日、いかがお過ごしでした?


私、朝の仕事のあとで

幼稚園からの幼なじみに
幕張のホテル マンハッタン(かな)の
アフタヌーンティーに誘って頂きました♪
うぇーい


私の人生に欠けてる要素を
補ってきましたよー(〃ω〃)





友達が撮った写真☆
(私の頭はカットしたよーー)


ピスタチオのショコラケーキ
美味しかった♪





ずっと見てられる
(これも友達が撮った写真)




この友達ね、
「こうだからこう」とか

こうだから、こうしなきゃとか

ないんですよ。


それで、めちゃくちゃ働いて、遊んで
友達思いで、家族思いで、

いろんな色の服着てて
(3色どころではない)
でもちゃんと、どこにでもなじんでて

ちゃんとしつつ、自由でリラックスしてる。

いい大人だー!



それで、
高所恐怖症でお洒落が苦手で
家でだーらだーら暮らしてる私を

デニムとサンダルでは行けない
目の眩むような高い場所に
時々、連れ出してくれます。


(私、宝塚の
劇場の席の傾斜も本気で怖くて笑)


何かもう、
10年後くらいには
高所大丈夫になりそうな気がするし笑


いつかそのうちに
いいとこのランチに誘われても
服がないと騒がなくなるかも~(^w^)



昔はまだ森ばっかりだった
流山の造成地周辺の、
公園とか原っぱとか森の中とかで
いつも遊んでた友達


大人になったら
生き方、ぜんぜん違ったけど

でも、変わってないね

また会おうねー!




読んで頂いてありがとうございます♪