こんにちは♪


アロマインストラクター2次試験で
出会った、素敵な方が
高知でハーバルセラピスト認定教室を
始められました‼㊗\(^o^)/






私も、家族や自分の不調で
病院に行くまでもない時や
病気を防ぎたいときなど、

西洋医学じゃない方法がほしいなと
思うことがあります。


最近は、風邪ひきそうな時に
葛根湯とアロマで、悪化しづらくなり
寝込むことが少なくなりました。


「ねこの庭」優しくて楽しいお名前‼
ちょっと(だいぶ)遠いけど、
いつか行きたいな。
私、カウンセリングしてもらいたい☆


薬剤師さんで
ハーブ、アロマ、漢方と
いろんな方面から助けてくれそうで、
心強いです。


ハーブのお教室に通うのに
高知から東京に通われてたそうですよ。


私も、行きたいとこには
遠くても行こうー!
やりたいことはやろう。



ご訪問くださり、
ありがとうございました♪